飼い主さんに気付かれないように!ハンター猫ちゃん特集




飼い主さんに気付かれないように、徐々に近づいていく猫ちゃん動画の特集です。
1本目は、飼い主さんが振り返る度にドンドンと近づいてくる猫ちゃんです。1回目の振り返りの時は1匹に見える猫ちゃんですが、2回目になるとさり気なく2匹目の猫ちゃんが参加している姿が印象的な動画です。カメラを向けるとピクリとしない完璧なだるまさんが転んだが見られます。

2本目は、テーブルの足を上手に使って近づいてきます。足に隠れているつもりでも、ちょっと体が見えている可愛い姿に注目してもらいたいです。また、カメラを向けた時の瞬きすらしない姿はハンターそのものでした。

上記以外にも、廊下の角から顔だけを覗かせて飼い主さんのスキを狙っている猫ちゃん等、猫の狩猟本能が垣間見える動画となっています。

飼い主さんに気付かれないように!ハンター猫ちゃん特集




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA