ね、眠いよ。寝落ちしていく姿が愛くるしい




部屋の片隅でウトウトしている小さいな子猫。身動きする事なく一点を見つめる姿は、何か獲物でも狙っているのかな?と視線の先を確認しても床しかありませんでした。

しばらく様子を見ているとゆっくりと下がるマブタにコックリコックリと頭が揺れて今にも床に頭をぶつけてしまいそうになっています。なんとか寝落ちしないように頑張る姿に思わずキュンとしてしまいますが、残念ながら夢の世界へ旅立ってしまいます。

飼い主さんの笑い声や近くで遊ぶ他の子猫にも気付く事なく、グッスリおやすみです。いい夢を見ているんだなぁと見ているこちらもホッコリした気持ちになる動画でした。ここまで眠気を我慢していたのには何か理由でもあったのかな?

ね、眠いよ。寝落ちしていく姿が愛くるしい




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA