娘さんが好きすぎるストーカー猫




娘さんと猫のおでこちゃんがいっしょに部屋に入ってきました。
おでこちゃんは、部屋に入るや否や娘さんの顔を見上げながら何かをしゃべりかけました。そしてカーペットの上でポーズをとりながらスタンバイ。
どうやら「撫でてー」と甘えているみたいですね。
おでこちゃんは元々人間大好きで誰に対してもとてもなつっこい性格無そうなんですが、家族の中でも特に娘さんのことが一番、もうダントツで好きなんだとか。
なので娘さんに対して一度このように甘えモードになると、しつこく後を付け回し、ナデナデ要求はエンドレス・・・中々開放してくれません(笑)
でも何だかんだ付け回されている娘さんも嬉しそうですし、それを撮影しているパパさん、ママさんも楽しそう。そして動画を観ている視聴者も自然と笑顔になる、そんな素晴らしい動画ですね。

娘さんが好きすぎるストーカー猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA