天使のような三毛の赤ちゃん猫に家族全員骨抜きに!




まだ身体も細くてヨレヨレに見える子猫は、このお家に運良く保護してもらった子です。おうちにやってきてからまだ1週間しか経っていません。飼い主さんが里帰りの予定があったので子猫をキャリーに入れて一緒に帰省することにしたようです。

子猫というより、まだまだ赤ちゃん猫といったほうが、しっくりくるぐらい小さな子です。前足も毛がまだ揃っていなくて地肌が透けています。どうやらかわいい三毛猫のようです。

実家に到着しても新しい場所で怖がったりすることもありません。それほどまだまだ小さな赤ちゃんなのですね。テレビのリモコンに寄りかかってうとうとしたり、どんな格好をしていても天使のようです。弟さんも、もうデレデレですね。

天使のような三毛の赤ちゃん猫に家族全員骨抜きに!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA