犬同士の喧嘩を仲裁する猫




今回ご紹介するのは犬の喧嘩をやめるニャ!と仲裁する猫ちゃんです。
小さいワンちゃんを助ける姿が可愛らしいのでご覧ください。

最初はソファー下でくつろいでいる愛猫じゅんちゃんの姿が映し出されます。
猫は狭いところを好むといいますし、この適度な狭さが落ち着くんでしょう。
機嫌良く寝転がっている様子が可愛らしいですね。

その後飼い主さんがお出かけから帰ってくると、お出迎えをしてくれたのはじゅんちゃんだけ。
愛犬達はリビングにいました。
何をしているのか?と様子を伺ってみると、犬同士でじゃれ合っている模様。
でもこれがじゅんちゃんには喧嘩と見えたんでしょう。
身体の大きなハスキーの身体にタッチし、やめるニャ!と仲裁を始めました。

怒ってるじゅんちゃんをみて、ピタっとじゃれ合いをやめる犬達。
見事喧嘩(じゃれ合い)の仲裁をしてしまうのでした。

犬同士の喧嘩を仲裁する猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ii4dFy2mZbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA