飼い主さんの膝上で甘える子猫




今回ご紹介するのは飼い主さんの膝上で幸せそうに過ごす子猫ちゃんです。
飼い主さんに撫でてもらった時の嬉しそうな表情がとっても愛らしいのでご覧ください。

胡坐を組んで座っている飼い主さんの膝上に真っ白な子猫ちゃんが寝転がっていました。
フワフワとした真っ白な毛並みがとっても美しいですね。

子猫ちゃんは大好きな飼い主さんに撫でてもらったり、ピッタリくっつくことが出来て嬉しいんでしょう。
たまに放心状態になってボーっとし、我を忘れる程癒されていました。

その後も子猫ちゃんの甘えん坊モードは止まりません。
飼い主さんの手に体重を預け、前足をペロペロと毛づくろい。
ここは天国ニャ~とばかりに幸せそうにくつろぎ倒すのでした。

飼い主さんの膝上で甘える子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DCoo4dVDvu8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA