雪の中でじっとして眠ろうとしている妊娠中の猫




雪が降りしきるなか、丸々としたキジトラの猫がただじっとその場に座っています。ずいぶん長い間こうしているからか、猫の背中には雪が積もってしまっています。

こんなところにいたらきっと寒いはずなのに、寒ささえ感じていないように見えます。

この猫さんは寒さで毛を膨らませているので大きく見えるということもありますが、それよりも実はお腹の中に赤ちゃんがいる妊婦猫さんだったのです。

妊娠中なのにこんな雪の中にいても大丈夫なのか心配になりますが、この後、無事に出産したようです。

氷点下の雪の日でも、外猫さんならではの強靭な体力を持っている猫は、私たちの想像を超えるほど強い生命力を持っているのでしょうね。

雪の中でじっとして眠ろうとしている妊娠中の猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HMHmf-2Gd7w




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA