子猫がひよこたちと優しく遊ぶ姿に感動しかない




ひよこと仲良く遊んでいるマンチカンの子猫、ココ。ひよこのことが大好きで、決して危害を加えることはありません。

ひよこもココに対しては心を開いているようでお互いの間には信頼感も芽生えているようです。

ひよこのことが愛おしくて、まるで母猫が子猫の毛繕いをするみたいにココもひよこを優しく舐めてあげています。

ココがごはんを食べている時には、ひよこもすぐそばにいて食事風景を眺めています。ごはんが終わったココは、ひよこたちと遊び始めます。

もちろん猫同士が激しくレスリングをするような遊び方はせず、静かにじゃれあうのみです。

子猫でも、もし自分が本気を出して猫パンチや猫キックをしたら、ひよこたちはひとたまりもないことをちゃんと理解していて、手加減をしてあげているのです。

子猫がひよこたちと優しく遊ぶ姿に感動しかない

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Z5QyH_AD9E4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA