感動!赤ちゃん猫の目が少しずつ開いてきた!




ダンボール箱のなかに毛玉のようなふわふわの赤ちゃん猫たちが猫団子になってぐっすり熟睡中です。その様子を箱の外から見ながら優しく声をかけているお母さん猫がいます。

この赤ちゃん猫たちは、まだこの世に生を受けてから1週間ちょっとです。目も開いていない状態ですが、どうやら一匹の赤ちゃん猫の目がうっすら開いたようです。

兄弟猫のなかでは、この子が一番乗りです。他の赤ちゃん猫たちはまだしっかり目が閉じているかと思いきや、他の子も次々と目が少しずつ開いて来ています。

どうやら生後1週間というのが目が開いてくる時期のようです。これから目が開いていろいろなものが見えてくると赤ちゃん猫もしだいに子猫となりあたらしい世界を存分に動き回るようになるのでしょうね。

感動!赤ちゃん猫の目が少しずつ開いてきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA