猫貯金箱に驚く猫ちゃんが可愛い




今回ご紹介するのは、猫貯金箱に驚く猫ちゃん。
猫貯金箱というのは、所定の位置にお金を置いてボタンを押すと、箱の中に入っている猫の人形が鳴き声と共に現れてお金を箱の中へ持っていくというもの。
この仕掛けに戸惑う猫ちゃんが可愛すぎるので、ご覧ください。

飼い主さんが購入した猫貯金箱を開封し、セッティングしていきます。
準備が終わると、猫貯金箱に小銭を置いてボタンをプッシュ。
鳴き声と共に猫人形の前足が現れ、小銭を持っていきます。
それを見た猫ちゃんは、え?何コレ?というキョトンとした表情を浮かべていました。

その後も飼い主さんは猫貯金箱を作動させるのですが、その度に猫ちゃんは不思議そうに見つめます。
これは一体何ニャ?といわんばかりに。
近くに寄ってガン見したり、一歩引いて様子を伺ったりする場面もありました。

猫貯金箱を不思議そうに見つめる姿が可愛い猫ちゃんでした。

猫貯金箱に驚く猫ちゃんが可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA