足が短すぎて、起き上がれないマンチカン子猫




今回ご紹介するのはマンチカン子猫。
あまりにも足が短いからか、なかなか起き上がれずにジタバタします。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボール箱の中にはマンチカン子猫が並んで寝ていました。
ふわふわとした毛並みがまるでぬいぐるみのようです。
すると右から二番目の仰向けで寝ていた子猫が動き出しました。
左を向いたり右を向いたり。
なんとか起きようとしているのですが、なかなか起きられません。
左右は他の子猫が寝ていてガッチリガードしている為、その場でひっくり返る必要があります。
でもマンチカンは足の短く、こちらの子猫も足はかなり短め。
頑張って起きようとしても起きれず、ただ身体を左右にクネクネとさせるだけでした。

最後はスペースが少し空いたので、そちらを利用してムクっと起き上がる事に成功。
ジタバタする様がとっても可愛いマンチカン子猫でした。

足が短すぎて、起き上がれないマンチカン子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA