神妙な顔で診察を受けるスコ猫さん




動物病院の診察台の上で神妙な顔をしているのは、スコティッシュフォールドの猫さんです。

パッと見たところは、かなりもふもふしていてぬいぐるみと見間違ってしまいそうです。丁寧に診察してもらっている間も、かなり緊張している様子です。

一通りの診察が終わって、もう少し体重を落とした方が良いと獣医さんにアドバイスを受けていますが、本猫はそんなことより早く家に帰るにゃ〜とかなりご機嫌斜めな仏頂面をしています。

ようやくキャリーケースの蓋が開けられると自ら進んで中に入っていきました。

動物病院は猫さんにとっては居心地の良い場所ではないので、とっとと家に帰りたいのでしょうね。おつかれさまでした〜

神妙な顔で診察を受けるスコ猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=mDFs48xctd8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA