ちびっこのレスリングが激しすぎてヤバい




柔らかなパステル系の色柄の子猫たちが気持ちよさそうにキャットタワーの上で3匹並んで寝ています。

ぐっすりと睡眠をとった後は、すぐに激しいレスリングごっこが開催されました。

全身で相手を倒したり蹴ったり噛んだり、もう子猫とは思えないぐらいに激しい遊びかたでびっくりです。小さいながらもエネルギーが満ち溢れているのですね。

レスリングも、遊び半分ではなくかなりマジな感じでの闘い方をしています。

子猫のときから、お互いにレスリングごっこで体を鍛えているので、どんどん筋肉もついて立派な骨格になっていくことでしょう。

今は、ふわふわで可愛い子猫たちですが、どんなガチムチの猫さんに成長するのか楽しみですね。

ちびっこのレスリングが激しすぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xVufU_FbP-M




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA