野良猫を撫でていたら、他の野良猫も撫でられにきた!




猫を撫でていると、他の猫も撫でて欲しそうに近寄ってくる。
飼い猫ならよくあるシーンですが、今回はなんと警戒心の強い野良猫が寄ってきます。
その貴重な映像をご覧ください。

撮影者さんの目の前には茶トラの野良猫がいます。
茶トラ猫にちかづくと、茶トラ猫が可愛くミャ~とないて近寄ってきました。
撫でてあげると尻尾をピンと立ててとっても嬉しそう。

調子に乗ってそのまま撫で続けていると、遠くからサバトラの野良猫がやってきました。
野良猫といえば警戒心が強いはずなのに、サバトラ猫も撫でてアピールをしてきます。
撫でるとサバトラ猫も尻尾をピンと立て、嬉しそうにしています。

最後に撮影者さんが去ろうとすると、もっと撫でて~と鳴くサバトラ猫。
こんな風にされたら、帰れなくなっちゃいますね。

野良猫を撫でていたら、他の野良猫も撫でられにきた!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA