お父さんは乗り心地がいいニャ~




飼い主さんに甘えてくる猫なら良くいますよね。
今回ご紹介する猫ちゃんは普通に甘えるのではなく、飼い主さんの上に乗って甘えてくる変わった猫ちゃん。
飼い主さんの肩に乗ろうと一生懸命な猫をご覧ください。

飼い主のお父さんの肩に乗りたがるのは、キジトラ猫のオデコちゃん。
最初は普通に甘えてきます。
ミャ~と鳴いて甘えてくる姿がとってもキュートですね。
でもオデコちゃんの狙いはお父さんの肩の上。
肩の上に乗せて~とアピールしているんです。

しばらくすると我慢出来なくなったのか、ウズウズしながらお父さんの肩の上に乗ってきます。
こうしてお父さんは肩にオデコちゃんを乗せたまま、階段を上って二階へと。

その後も隙あらばお父さんの肩の上へ乗ろうとするオデコちゃん。
その度に乗せるお父さんもお父さんですが、こんな風に可愛く乗せてアピールされると乗せたくなっちゃうのもわかりますね。

お父さんは乗り心地がいいニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA