赤ちゃん猫達の様子を伺う姉子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫達の様子をじ~っと見守る姉子猫ちゃんです。
本来ならまだまだ遊びたい盛りの年頃なのですが、弟妹赤ちゃん猫達を見て姉らしさが出てきたのでしょう。
赤ちゃん猫達の様子を心配そうに見守る姿が微笑ましいのでご覧ください。

ベッドの中をじ~っと見守っているのが子猫のミミちゃん。
一体何を見ているのか?と視線の先を確認してみると、小さい赤ちゃん猫がベッドの上でくつろいでいました。
そう、ミミちゃんは姉猫になってしまったのです。

ミミちゃん自身もまだまだ子猫ちゃんですし、ヤンチャしたい年頃です。
でもそんな様子はまったく見せません。
落ち着いた様子で弟妹赤ちゃん猫達の様子を伺っていました。
弟妹赤ちゃん猫のことを心配し、すっかり姉気どりという感じに。

赤ちゃん猫達の様子を心配そうに見つめる姿が微笑ましい子猫ちゃんですね。

赤ちゃん猫達の様子を伺う姉子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OwGoU7-9c7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA