仕事なんて止めて遊んでニャ~




今回ご紹介するのは飼い主さんにかまって欲しい子猫ちゃん。
飼い主さんがお仕事をしていても、お構いなしに遊んでアピール!
その様子が可愛らしすぎるのでご覧ください。

飼い主さんはパソコンで仕事をしていました。
そこへやってくるのが子猫のルルちゃん。
飼い主さんにかまって欲しいのか、視線の先にあるパソコンを陣取って妨害。
その仕草の可愛さに飼い主さんは負け、ご飯をあげてみるのでした。

ルルちゃんが気を良くした隙に飼い主さんは仕事を始めます。
ところがまたもやルルちゃんが襲来。
こうして飼い主さんは仕事が手につかず、ルルちゃんの可愛さに翻弄されてしまうのでした。

こんな可愛い子猫ちゃんに遊んでニャ!とされたら、仕事が手につかなくなるのもわかりますね。

仕事なんて止めて遊んでニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=p2jg_9UJpxM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA