人懐っこすぎる野良猫




野良猫と言えば警戒心が強く、なかなか人間に近寄ってこないもの。
ところが今回ご紹介する野良猫は警戒心ゼロどころか、超甘えん坊な猫ちゃんでした。
撫でてもらった時の嬉しそうな様子がとっても可愛いのでご覧ください。

漁港で散策していると、野良のピンク猫を発見。
撮影者さんがそのまま近寄っていくと、ピンク猫は逃げるどころかミャミャンと可愛く鳴きながら近寄ってきました。

撮影者さんがピンク猫を撫でると、ピンク猫は尻尾をピンと立てて大喜び。
さらにお尻を天高く上げて嬉しそうにしたり、身体を撮影者さんにスリスリし始めるのでした。

いくら撫でてもピンク猫は傍から離れません。
もっと撫でてニャ~と甘える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

人懐っこすぎる野良猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7KTyjv2eCOw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA