赤ちゃん猫を見守る猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫を見守る猫ちゃん。
赤ちゃん猫のことを心配し、じ~っと見つめている様子がとっても可愛いのでご覧下さい。

ケージの中に敷いた毛布の上には黒の赤ちゃん猫が寝転んでしました。
まだまだ小さく、その場から動けない様子。
だからか赤ちゃん猫の事が心配なのでしょう。
先住猫のひのきちゃんが赤ちゃん猫の様子をじ~っと見守っていました。

たまにひのきちゃんが赤ちゃん猫にタッチしようと、前足を出しかけます。
でも直接触るのはためらわれるのか、赤ちゃん猫を触れずに前足をひっこめていました。
これを何度も繰り返すひのきちゃん。
そのいじらしい様子にキュンと来たのか、飼い主さんが思わずひのきちゃんをナデナデしてしまう場面も。

赤ちゃん猫を見守る様子が可愛すぎる猫ちゃんでした。

赤ちゃん猫を見守る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tE6f2qSkm2U




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA