もぐらたたきに夢中な猫さん




ダンボールに穴を開けてそこから指を出したり引っ込めたりする、いわゆるもぐらたたきの遊びに猫が夢中になっています。

ダンボールの前に立ち上がって真剣な表情で飛び出してくる指をキャッチしようとしている茶トラの猫さんの表情がとてもカワイイです。

ひっきりなしに飛び出してくる指に猫も目が回りそうになっていますが、さすがは動体視力が抜群な猫さんだけあってしっかりタッチできていますね。

ひとしきりもぐらたたきを楽しんだ猫さんは、途中からちょっと飽きてしまったようです。

よそ見をしてそのままどこかへ行ってしまいました。集中力も必要なもぐらたたきなので疲れてしまったみたいです。

もぐらたたきに夢中な猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=yeTjItqjBwk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA