スコの子猫がやってきた!可愛すぎて目が離せない〜




スコティッシュフォールドの子猫を新たにお迎えした主さんです。バスケットから立ち上がり物珍しそうに周囲の様子をうかがっている子猫です。

ほどなくしてバスケットから飛び出してきて、すぐに部屋の中の探索が始まりました。

ペットショップの猫さんは普段から人慣れしている子が多いので、新しいお家にやってきてもすぐに活動的に動き回ります。

トイレやつめとぎなどもしっかりチェックして、歩き回っていたらやっと落ち着いてきたようです。

ベッドの上にあがってやっと腰をおろしてくつろぎ始めました。ぬいぐるみみたいに可愛い子猫の姿にずっと釘付けになっていた飼い主さんです。

スコの子猫がやってきた!可愛すぎて目が離せない〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uqE0WhfKouc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA