ハスキーボイスで鳴く子猫




子猫の鳴き声と言えば、ニャーニャーと高い声で鳴くのが定番です。
ところが今回ご紹介する猫ちゃんの鳴き声はちょっと変わっていました。
それでは一体どんな鳴き声をあげるのでしょうか?ご覧ください。

飼い主さんの傍に居るのがミヌエットの愛猫ぽんずちゃん。
大好きな飼い主さんが傍にいてくれているのでご機嫌な様子です。
そんなぽんずちゃんが鳴き声をあげるのですが、その鳴き声は低いものでした。

子猫ちゃんと言えば高い声で鳴くものなんですけど、ぽんずちゃんはどうも違う様子。
でも飼い主さんはこの鳴き声に大喜び。
これはこれで個性のある鳴き声!って感じがして良いんでしょうね。
そして飼い主さんに頭を撫でてもらうと、ぽんずちゃんはゴロゴロ音を鳴り響かせて大喜び。
幸せそうで何よりですね。

ハスキーボイスで鳴く子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=eJXMXneUrqQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA