猫貯金箱を怪しむ猫




「いたずらBANK」という猫貯金箱を購入してみました。
時折貯金箱から顔を出すオモチャの猫ちゃんが不気味なんでしょう。
何かいるニャ?と不思議そうに猫貯金箱を見つめる猫ちゃんが可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんは猫貯金箱を開封し、設置。
さっそく小銭を所定の位置に置き、猫貯金箱を作動させてみます。
するとダンボール箱の中から猫の手が出て、ニャオンという鳴き声と共に小銭を持っていきます。
これには愛猫コテツくんもビックリした模様。
なんかダンボール箱から出てきたニャ?と不思議そうに見つめていました。

その後も飼い主さんは何度も小銭を置いて猫貯金箱を動かすんですけど、その度にコテツくんは猫貯金箱をガン見。
ん~?これは何ニャ?と猫貯金箱を怪しむ様子が可愛らしい猫ちゃんでした。

猫貯金箱を怪しむ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Iekj13sJ448




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA