突如赤ちゃんの存在に気づいた猫がとった行動は?




赤ちゃんが寝ているお布団の上に乗って、布団にくっついているリボン状のもので遊んでいる猫のまるちゃんですが、どうやら最初の頃は、赤ちゃんの存在に全く気づいていないようで、無邪気に遊んでいました。

ところが急に赤ちゃんの気配に気づいたまるちゃんが、え?という顔をして首を伸ばして布団の向こうを見つめるとそこには見たことのない赤ちゃんの姿が確認できたようです。

心臓が止まりそうなぐらいにびっくりしているまるちゃんの表情が笑えます。なんとまるちゃん、そのままゆっくりと後退りしていきました。

あまりのことにショックを受けて、逃げるように退散していきました。猫と赤ちゃんの初対面は、なかなかハードだったようです。

突如赤ちゃんの存在に気づいた猫がとった行動は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=giQg9wyN7y8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA