マンチカンの赤ちゃん猫兄妹が大きくなるまで




今回ご紹介するのはマンチカンの赤ちゃん猫達です。
生まれた時はとっても小さい赤ちゃん猫だったのですが、生後1年経過してすっかり大人になりました。
元気に育っていく様子をご覧ください。

最初は赤ちゃん猫だった頃から。
この頃は目も見えず、とてもか弱い状態でした。

母猫が手厚くお世話をしてくれたからか、赤ちゃん猫達は無事子猫ちゃんへと成長。
ヨチヨチながらも歩けるようになり、他の先住猫達とも交流を深めていきます。

さらに大きくなると、キャットタワーへも登れるようになっていました。
短い足で必死に登る姿が愛らしいですね。

こうして一年が経過し、みんなすっかり大人猫に。
先住猫達を比べても、遜色ない大きさにまで成長するのでした。
みんな元気よく育ってくれてよかったですね。

マンチカンの赤ちゃん猫兄妹が大きくなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U4sQM5Mrdt0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA