仲良しな柴犬とキジトラ猫さん




広いベッドの上には黒猫さんとキジ猫さん、そして柴犬さんの3匹が乗ってくつろいでいます。みんなピッタリと寄り添うようにして、まったりとした時間を過ごしていますね。

黒猫さんは、二人から離れて寝ていますが,キジ猫さんの上には柴犬さんがどっしりと乗っかっていますが、猫さんは重くないのでしょうか。大好きな仲間だからこそなんでも許せちゃうのかもしれません。

キジ猫さんは毎朝、柴犬さんを相手にレスリングをするのが日課のようです。かなり本気な雰囲気で戦いを挑んでいます。お互いに激しくやりあっていますが、ちゃんと手加減はしているようです。途中で柴犬さんが猫さんにチューっとすると一気に戦意消失しちゃうのが可愛いですね。

仲良しな柴犬とキジトラ猫さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA