先住猫にすっかり慣れた子猫




今回ご紹介するのは、保護子猫のまや。
今ではすっかり元気になり、先住猫とも仲睦まじく遊ぶ姿をご覧ください。

部屋には保護子猫のまやがいます。
新しい環境にもすっかり慣れ、飼い主さんの操るオモチャに夢中な模様。
元気に遊ぶ姿が微笑ましいですね。

オモチャやボールで遊んだ後は、先住猫の所へと移動します。
先住猫もまやには慣れているのでしょう。
まやが近づいてきても先住猫は警戒しませんし、むしろ暖かく見守っているという感じです。

その証拠にまやが先住猫のお尻に飛び掛かっていっても、先住猫は怒ったりしません。
さすがに子猫のヤンチャパワーはついていけない・・という感じでゆっくり移動しちゃいますけど。
このまま元気に育っていってくれるといいですね。

先住猫にすっかり慣れた子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA