先住猫が保護猫たちのお母さんがわりになりました




窓に取り付けられたハンモックの上でシャムっぽい猫さんが保護猫の三毛の子猫と仲良く一緒にくつろいでいます。窓際のハンモックは先住猫さんのお気に入りスポットのようです。

ここでお昼寝をしたり外の様子をうかがったりと存分に楽しめる特別な場所なのでしょうね。この場所に保護された子猫たちも日替わりでやってきます。

三毛の子猫の次はキジトラ子猫、他にも籐カゴのベッドで寝ている時にも違う子猫と一緒に過ごしています。時にはおもちゃで一緒に遊んであげたり本当に面倒見の良い先住猫さんです。

子猫たちを自分の子供として面倒を見ているようです。子猫たちも保護されてきて新しいお母さんもできてとても幸せそうです。

先住猫が保護猫たちのお母さんがわりになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LSeFYrSrLqU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA