生後13日目になる子猫達が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは生後13日目になり、やっと目が開いた子猫ちゃん達です。
周囲をキョロキョロする様子や母猫に甘える姿が愛らしいのでご覧ください。

母猫アグシャちゃんが出産し、その子猫ちゃん達も無事に生後13日目へと突入しました。
ここまで大きくなると子猫ちゃん達の目は開き、周囲をキョロキョロしています。
これまで音だけは聞こえていましたけど、見るのは初めてですし興味津々なんでしょうね。

そんな子猫ちゃん達にアグシャちゃんはべったりひっついて可愛がります。
毛づくろいは猫にとって愛情表現の一つといいますけど、だからかアグシャちゃんは子猫ちゃん達をペロペロ。
その一生懸命な舐め方から、どれだけ子猫ちゃん達を愛しているかが伝わってきますね。

こうして子猫ちゃん達は母猫から愛情を注がれ、気持ち良さそうに眠ってしまうのでした。

生後13日目になる子猫達が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RsZDdNDiq7Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA