ボーッとしていた赤ちゃん猫が膝の上にあがってきたら元気いっぱいにじゃれ始めました




ソファの上に2匹の可愛い赤ちゃん猫が座っています。黒猫と茶白の2匹は、ゴロちゃんとマルちゃんの兄弟です。カメラを向けていると目をまんまるにしてじっとこちらを見ています。

耳も、やっと立ってきたぐらいなのでまだ生後1ヶ月にも満たない赤ちゃん猫たちのようです。

こちらに興味津々なのですが、なかなかソファの上から動こうとしませんでしたが、しばらくするとやっとモソモソと動き出して飼い主さんのほうに集まってきました。

膝の上にフリースジャケットを敷いておくと、赤ちゃん猫たちはすぐに中に入ってきました。もこもこのフリースに包まれながら2匹でじゃれあいっこをしながら可愛く遊び始めました。

ボーッとしていた赤ちゃん猫が膝の上にあがってきたら元気いっぱいにじゃれ始めました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CRrF4MiinuI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA