子猫の甘えっぷりに飼い主さんの心もトロトロになりました




美しいシルバータビーの子猫の銀時くんが飼い主さんに向かって前足を出してチョイチョイしながらじゃれついてきます。

これだけでも可愛いのに、さらに横になって可愛いぽんぽこのお腹を出した姿で、もっとじゃれついてきました。後ろ足を捻りながら勢いをつけつつじゃれつく様子が、もう可愛すぎてたまりませんね。

子猫がこんなふうにじゃれついてきているときは、間違いなく甘えたい時なのです。相手をしてあげれば嬉しくてますますハッスルしちゃう子猫の銀時くんです。

ちょっと物音がすると、いきなり体を起こして危険がないかを確認するところは、子猫といえどもさすが猫ですね。

子猫の甘えっぷりに飼い主さんの心もトロトロになりました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=vMTafLMw6U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA