【予想外の展開?】寝ている子猫の鼻先にササミを近づけたら・・・




お布団の中で爆睡する子猫のマイミーちゃん。
思わず飼い主さんも「かーえーのー」と親ばか気味に惚気てしまうほどのかわいさ。
でもそれもしょうがないですよね。確かにお布団でお行儀よく寝ているマイミーちゃんのこの姿は誰がどう見ても可愛い。文句のつけようがありませんwww
そこで今日もたっぷり可愛い姿で心を癒してくれたマイミーちゃんに飼い主さんはお礼にすることにしました。
大好物の鳥のササミを寝ているマイミーちゃんの鼻先に近づける飼い主さん。
するとマイミーちゃん、ゆっくりと目を開け、クンクンニオイを嗅ぎ始めました。
これはそのまますぐに起きてササミにまっしぐらと思いきや、マイミーちゃん半目のままなぜかフリーズ・・・。
えっまたそのまま寝ちゃった?
ふつうこのパターンだと睡眠欲より食欲が勝ちそうなものなのですが、マイミーちゃんの場合は睡眠欲が勝った珍しいパターンでしたね(笑)

【予想外の展開?】寝ている子猫の鼻先にササミを近づけたら・・・




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA