大好きなしっぽを抱き抱えて眠るメルちゃんの姿が癒し




メルちゃんが大切そうに抱きかかえているのは、大好きなプリンちゃんのもふもふのしっぽです。まるで生き物のようにゆらゆらと動くしっぽで、顔をなでられているとメルちゃんもうっとりとした表情になっています。

しっぽで顔をパタパタされちゃうのがたまらなく心地よいのでしょうね。プリンちゃんのしっぽの動きも、ツボを心得ていて絶妙な動きをしています。これは確かにメルちゃんではなくてもゾッコンになってしまいますね。

フワモフのぬいぐるみを抱いて寝るようにプリンちゃんの太いしっぽを利用させてもらうことで心から安心してぐっすり安眠できちゃうんでしょうね。メルちゃんの幸せそうな寝顔がたまらなくキュートです。

大好きなしっぽを抱き抱えて眠るメルちゃんの姿が癒し




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA