子犬の攻撃が可愛すぎる件




今回ご紹介するのは母犬に攻撃を仕掛ける子犬です。
子犬は母犬にかまって欲しいのか、前足を必死に振ってアプローチ。
ところがその足が短すぎる為、母猫には届きません。
短い前足を必死で振る姿が愛らしいのでご覧ください。

香箱座りをしてくつろいでいる柴犬が母犬の一五ちゃん。
そこへチョッカイを掛けに行ってるのが子犬の燐五ちゃんです。
燐五ちゃんは一五ちゃんにかまって欲しいのでしょう。
前足を必死に振ってアプローチを仕掛けます。
短い前足をジタバタしている様子が可愛いですね。

しかし足が短すぎて、一五ちゃんには全く届きません。
とはいえ目の前で足をブンブン振り回されるのが鬱陶しくなったのでしょう。
一五ちゃんはスクっと立ち上がると、燐五ちゃんから離れていきます。
一方燐五ちゃんは母犬にかまってもらえず、寂しそうに悶えるのでした。

子犬の攻撃が可愛すぎる件

出典:https://www.youtube.com/watch?v=rxv76yHwrAw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA