赤ちゃん猫がお気に入りの赤ちゃん猿




赤ちゃん猫たちの寝床のシーツの交換日です。ひとまず寝床から赤ちゃん猫を外に移動させてあげて、その間に手早く作業を終わらせることにしました。

そこへ付き添いにやってきているのはオムツをした赤ちゃん猿でした。自分も赤ちゃんなのに、赤ちゃん猫に興味津々のようでぴったり一緒に張り付いています。

固まっていた赤ちゃん猫のうちの1匹が気に入った様子の赤ちゃん猿が、おもむろに猫をギューっとハグしています。赤ちゃん猫はされるがままになってじっと抱っこされています。

無事にシーツ交換が終了したので赤ちゃん猫には清潔になった寝床の方に戻ってもらいましょう。

ところが赤ちゃん猿が、抱っこしている赤ちゃん猫を離そうとしません。結局赤ちゃん猫と一緒に持ち上げられてしまって仕方なく退散していきました。

赤ちゃん猫がお気に入りの赤ちゃん猿

出典:https://www.youtube.com/watch?v=79U5HV7Pesg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA