授乳後に甘える母猫が可愛い




今回ご紹介するのは授乳後に甘える母猫です。
子猫ちゃん達のお世話をしている姿はすっかり母猫ですけど、まだまだ飼い主さんに甘えたいっていう気持ちが強いんでしょうね。
膝上に陣取り、飼い主さんべったりになっている様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は授乳シーンから始まります。
沢山の子猫ちゃんが母猫のオッパイをチューチュー。
これだけの子猫ちゃんのお世話をするとなると、かなり大変そうですね。

授乳を終えると子猫ちゃんは元気よく遊びだすのですが、母猫は飼い主さんの元へ。
飼い主さんの膝上に乗ると、べったりくっついて甘えだしました。
母猫になったとはいえ、まだまだ飼い主さんに甘えたいんでしょうね。

子猫ちゃんが母猫に遊んでニャ~とアプローチしてきても、母猫はスルー。
ここぞとばかりに飼い主さんに甘える姿が可愛らしい母猫でした。

授乳後に甘える母猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DWuK2dmKgtc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA