お家へ来たばかり子猫の反応が可愛い




今回ご紹介するのは生後一か月子猫ちゃんがお家へ来たばかりのシーンです。
初めてのお家を恐る恐る探索する様子が可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんが部屋に置いてあるケージを開けると、中から愛らしい子猫のビビちゃんが出てきました。
この日はビビちゃんがお家へ来た初日ということもあり、戸惑いまくっていました。
ここはどこニャ?なんか知らないところへ来てしまったニャ~?とキョロキョロしている様子が可愛らしいですね。

幸い人慣れはしているようで、飼い主さんの姿を見ても警戒したりはしていません。
しばらくするとここは大丈夫だと理解したのか、お部屋の探索をはじめました。
ラグの上をゆっくり歩くびびちゃん。
ここフカフカして気持ちいいニャ~なんて思っているんでしょうかね。

初めてのお家を興味深そうに探索する姿が可愛らしい子猫ちゃんでした。

お家へ来たばかり子猫の反応が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6QQbyL-eCKg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA