子猫の元気いっぱいっぷりにタジタジになってしまう父猫




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの相手をしてあげている父猫です。
身体は父猫の方が少し大きいのですが、子猫ちゃんの元気っぷりに押されている様子。
タジタジになりながらも相手してあげる父猫が可愛らしいのでご覧ください。

愛猫達はご飯を食べ終え、食後の運動とばかりに父猫のぽこ太郎と子猫のうま次郎が遊んでいました。
身体はぽこ太郎の方が大きいのですが、ワチャワチャは劣勢。
そう、うま次郎の元気の良さに圧倒されていました。

ぽこ太郎は成猫ですし、食後はのんびり過ごしたいんでしょう。
でもうま次郎はまだまだ遊びたい盛りなので、ぽこ太郎の都合なんてお構いなしでアプローチ。
うま次郎の勢いにたじたじになり、お気に入りのクッションまで避難してしまうのでした。

子猫の元気いっぱいっぷりにタジタジになってしまう父猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=g_IMqDpHCTg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA