保護されたばかりの子猫の可愛すぎる空気砲




フェンスに挟まっていた子猫を保護してお家に連れてきました。家に来てすぐの時は、さすがに恐怖心でいっぱいだったようでシャーシャー威嚇をしていたようですが、少し慣れてきたようでスプーンからミルクをぺろぺろしています。

優しくバスタオルで包んでもらって安心しているようです。頭を撫でてもらうと気持ちよさそうにしたりして、かなり落ち着いてきましたね。でもタオルをかけてあげようとするといきなり空気砲が出ました。

完全に慣れるにはまだ時間がかかりそうです。子猫は、まだ耳が小さくて丸い顔に丸い目がとてもキュートです。一日ごとに人馴れしてくるはずなのでこれからも、そっと見守ってあげたいですね。

保護されたばかりの子猫の可愛すぎる空気砲




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA