勢い余って大人猫にじゃれついてしまった子猫




今回ご紹介するのは遊びたい盛りの子猫ちゃん。
最初は子猫ちゃん同士でワチャワチャしていたのですが、勢い余って傍にいた大人猫に挑んでしまいました。
え?相手間違えたニャ!とキョトンとする様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん同士で遊んでいるシーンから始まります。
なるほどどちらもそこそこ大きくなり、遊びたい盛りなんでしょう。
仲良くワチャワチャしていました。

すると子猫ちゃんがその場から離脱。
そして周囲をウロっとしてみると、大人猫がいました。
勢いに任せて近づいていく子猫ちゃん。
でも相手が自分より遥かに大きいと気づいたのでしょう。
大人猫の手前で停止し、キョトンとした表情に。

あ、これマズった!という感じがとっても可愛い子猫ちゃんでした。

勢い余って大人猫にじゃれついてしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pj-T_LxSCng




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA