ワンちゃんの寝床を奪ってしまった子猫




今回ご紹介するのはワンちゃん大好き子猫ちゃん。
あまりにも子猫ちゃんが突撃してくるので、ワンちゃんはタジタジに。
その後のワンちゃんの行動がとっても可愛いのでご覧ください。

寝床の上でくつろいでいるワンちゃんのラルフくん。
そこへ子猫ちゃんがやってきました。
え?急にどうしたの?と驚くラルフくん。
幸いこの時の子猫ちゃんはあまりラルフくんに興味がなかったのでしょう。
無事通過していきました。

ところが子猫ちゃんはすぐにラルフくんのところへ戻ってきます。
ラルフくんにくっついたり、身体の上に登ったりと好き放題。
これにはラルフくんも迷惑そうにしていました。

でも相手は幼い子猫ちゃんです。
ラルフくんは怒れません。
もう勘弁して~という感じでラルフくんは撤退してしまうのでした。

ワンちゃんの寝床を奪ってしまった子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uVdKefdxKm8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA