撫でてもらった時の反応が可愛すぎる野良子猫




今回ご紹介するのは甘えん坊な野良の黒子猫ちゃん。
他の野良子猫は野良らしく警戒していたものの、黒子猫ちゃんは超甘えん坊。
撫でてもらった時の嬉しそうな反応がとっても愛らしいのでご覧ください。

公園の茂みに野良の子猫ちゃんを発見。
撮影者さんはゆっくり近づいていきましたが、野良子猫ちゃんは引っ込んでしまいました。
相手は野良ですし、警戒心を持っていて当然。ある意味当然の反応ですね。

すると道端を野良の黒子猫ちゃんが歩いてきます。
先程の野良子猫ちゃんの様に警戒するかと思いきや、なんと黒子猫ちゃんはまっすぐこちらへと向かってきました。
撫でてあげると黒子猫ちゃんは尻尾をピーン。
身体を摺り寄せてきたり、目をパッチリ開いて喜んでいたり。

野良だというのにこんな甘えん坊な子猫ちゃんもいるんですね。
もっと撫でてニャ~と懐いてくる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

撫でてもらった時の反応が可愛すぎる野良子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=zuvsV83AZ-8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA