手の上で眠る子猫ちゃん達を集めてみました。




飼い主さんの掌の上で気持ち良さそうに眠る子猫ちゃん達をまとめてみました。
手乗り文鳥ならぬ手乗り子猫ちゃん達をご覧ください。

最初は飼い主さんの掌の上で眠るキジトラ子猫ちゃんが映し出されます。
下には飼い主さんの手、背中にはお布団ととっても寝心地がよさそう。
だからか子猫ちゃんはカメラを向けられている事も知らず、スヤスヤと気持ち良さそうに眠り続けるのでした。

次は立っている飼い主さんの掌で眠る黒白子猫ちゃんです。
いくら猫ちゃんとはいえ、この高さから落ちたら危険。
でも子猫ちゃんはそんな事気にも留めず、スヤスヤと眠り続けるのでした。
よほど寝心地が良いんでしょうね。

こんな感じで以降も掌の上で眠る子猫ちゃん達が紹介されていきます。
可愛い子猫ちゃんばかりなので、癒されてくださいね。

手の上で眠る子猫ちゃん達を集めてみました。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=G1oGIZmNeXk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA