キャットタワーから降りられなくなって困ってしまう猫




今回ご紹介するのはキャットタワーの天辺から降りられなくなった猫ちゃんです。
助けてニャ~と訴える姿が可愛らしいのでご覧ください。

キャットタワー最上段にいるのが、愛猫まーそんちゃん。
猫って高いところが好きですし、大人猫が下りるのに苦労するっていうことはありません。
でもまーそんちゃんは降りられないのか、こちらを見てニャーっと鳴いていました。
助けてニャーと訴えている様子が可愛らしいですね。

いくら鳴いても飼い主さんが助けてくれないので、まーそんちゃんなりに降りようとします。
でも降りられず、固まってしまいました。
結局自分の意思ではなく、ズリ落ちてしまった為になんとか下の段へ。
怪我無く無事降りられたものの、猫ちゃんらしからぬ降り方をしてしまうのでした。

キャットタワーから降りられなくなって困ってしまう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0tIuhp7Zo7I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA