子猫と子猫がご対面




今回ご紹介するのは子猫ちゃんと子猫ちゃんの初顔合わせシーンです。
猫は縄張り意識が強く、他の猫となかなかすぐに仲良くなれないものですが…。
子猫ちゃん同士の初顔合わせは上手くいくのでしょうか?それではご覧ください。

部屋の中をウロウロしているベージュ色の子猫がユキちゃん。
そんなユキちゃんの向かった先は、キジ白子猫ちゃんのいるケージでした。

最初はケージ越しだったこともあり、険悪なムードにはなりません。
それどころかユキちゃんはケージから離れず、その上に乗っちゃいました。

飼い主さんは大丈夫そうだと判断したのでしょう。
ケージをオープンしてみると、ユキちゃんの方からケージの中へ入っていきました。
するとユキちゃんとキジ白子猫ちゃんはすぐに仲良くなり、互いに毛づくろいをし始めます。
ケージから二匹が出ても、お部屋で楽しそうに遊んでいました。

初対面だしどうなる事かと思いましたが、もめる事なく仲良しになってしまうとは。
このまま二匹仲良く大きくなって欲しいですね。

子猫と子猫がご対面

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ukFnLfM0IgQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA