ママの歌声に合わせて踊る猫




グレーのもっふりとした毛に覆われたロングヘアの猫さんが後ろ足で立ち上がって前足をブンブンとふりかざしてまるで踊りを踊っているみたいです。

猫さんのダンスに合わせて飼い主さんが歌をうたいながらリズムを取っています。猫さんも歌声にあわせるようにダンスにも力が入ってきました。

二本あしだけでしっかりバランスをとって立ち上がり、激しくダンスを踊れるのはすごい芸です。大型猫さんなのでかなり踊りもダイナミックです。

それにしても、この猫さん音楽に合わせて踊っているだけなのか、それともなにか要求しているのかちょっと分かりませんが、いずれにしても面白い芸をする猫さんですね。

ママの歌声に合わせて踊る猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bW2UcG2Ddc4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA