猫缶早く欲しいニャ~と訴える猫




猫はグルメな生き物で、美味しい食べ物には目がありません。
特に猫缶は大好物。
飼い主さんが猫缶を触っただけで、猫缶!猫缶!と訴えかけるように鳴く猫をご紹介しますね。

猫がこちらを見て、ミャ~ンと鳴いてます。
まるで訴えかけるような目つきをしながら。
実は飼い主さんが猫缶を手にしており、早く猫缶欲しいニャ~と訴えていたのでした。

飼い主さんがなかなかくれず、泣き続ける猫。
一度飼い主さんが猫缶を差し出してきましたが、開封しておらず食べられません。
早く!早く!とせがむ猫。

飼い主さんがやっと開封し、餌皿に猫缶を出してくれました。
やっと食べられる!とばかりに猫は飛びつき、あっという間に完食。
ほんと猫って猫缶が大好きですよね。

猫缶早く欲しいニャ~と訴える猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA