かわいい赤ちゃん猫の癒し動画




3匹のグレーの赤ちゃん猫、そしてオレンジクリーム色の赤ちゃん1匹が横一列に並んでかわいい声でミャーミャー鳴いています。目もまだしっかりと開いていないので生まれて1ヶ月と経っていない赤ちゃんたちです。

ふわふわの産毛に包まれてまるでぬいぐるみみたいにかわいらしいです。どの子もまだ歩くこともままならないようす。見ているだけでも癒し効果抜群です。お母さん猫はどこにいるのかちょっと気になります。

左端のグレーとクリームの赤ちゃんは、お互いに手で相手を牽制していて、こんなに小さいのにすでに闘争心もあって面白いですね。思わず笑ってしまう飼い主さんの気持ちがよく理解できます。ただひたすら動画を眺めているだけでも心から癒されました。

かわいい赤ちゃん猫の癒し動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA