お布団の中から攻撃してくる可愛いやつ




お布団の上から指でそっと突っついてみると、なにやらモゾっと布団の中で動くものがあります。指の動きに合わせてズボッと手のようなものが出ている様子。これは紛れもなくお布団の中に猫がいる証拠です。

シーツの上を指を使ってトコトコと歩くように動かしていたら、素早い動きで猫の前足が出てきました。細くて真っ白な可愛い手が2本。布団の下にはどんな可愛こちゃんが隠れているのでしょうか。

改めて指を布団の端っこのところで動かしていると、中の猫が指の動きにつられてやっと出てきました。おでこにうっすら模様のある可愛いクリーム色の猫さんでした。まだ子猫なのでしょうか、指だけでこんなに楽しんでくれています。こんな何気ない遊びにも真剣に付き合ってくれる猫って本当に可愛いものですね。

お布団の中から攻撃してくる可愛いやつ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA