お昼寝中の子猫が牛肉の匂いで瞬間目覚めた!




子猫のマイミーちゃんがお布団の中でぐっすり熟睡しています。ちゃんと枕の上に頭を置いて人間みたいな寝方です。撮影していたら、さすがに気配を感じたのかギョロリと睨まれてしまいました。

マイミーちゃんがお昼寝中に飼い主さんはマイミーちゃんの大好物の牛肉をフライパンで焼き始めると良い香が漂ってきました。早速ちゃみちゃんもキッチンに手をかけて立ち上がりソワソワしています。

やがていい具合に焼きあがったお肉を細かく切っていきます。ちゃみちゃんは大興奮ですがマイミーちゃんは、まだ気づいていないみたいです。

お肉をそーっとマイミーちゃんの鼻先に近づけるとすぐに目を覚まし勢いよく食べ始めました。

ちゃみちゃんも、やっと牛肉にありつけてすごい勢いで食べています。ふたりともグルメ猫さんなんですね。

お昼寝中の子猫が牛肉の匂いで瞬間目覚めた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RoOLH8Zi4B8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA